お客様の声 ハロー斉吉セット

2015.04.04

平成27年度入社式

DSC_0413.jpg
4月1日に今年度の入社式が行われ、今年も新たに3名が斉吉の仲間に加わってくれました。
その様子をお伝えします。
DSC_0430.jpg
えみりさんから今日の説明が。
DSC_0345.jpg
会場は「ばっぱの台所」梶原さんが椅子を並べて準備してくれています。
DSC_0351.jpg
徐々にみんな集まります。
DSC_0354.jpg
新入社員の3人です。やっぱり少し緊張します。
DSC_0358.jpg
先ずは社長のお話。
DSC_0363.jpg
続いて会長。
DSC_0372.jpg
新入社員から抱負。島倉(しまくら)くんです。
DSC_0373.jpg
軍司(ぐんじ)さん。
DSC_0377.jpg
斉藤かなえさん。
DSC_0386.jpg
先輩からのお話。3年目になった優希(ゆうき)ちゃん。
DSC_0401.jpg
2年目の里奈(りな)ちゃん。2人とも入社してぐんぐん成長しています。
DSC_0388.jpg
工場の及川マネージャーから。
DSC_0404.jpg
出荷担当の梶原さん。
DSC_0392.jpg
今日は話さない予定だった和枝専務。
DSC_0407.jpg
とばっぱ。
DSC_0399.jpg
3人ともよくお話を聞いていました。
DSC_0413.jpg
最後に全員で集合写真。
全員揃うことはなかなかないので嬉しい一枚です。
新しい3人の新入社員もこれから皆さんにどんどんお目に掛ると思います。
お声掛けを是非お願いします。

               

ページトップへ