お客様の声 ハロー斉吉セット

2013.04.06

斉吉商店の入社式

久しぶりに 「春らしいなあ」と 思う おかげ様で本当にいい日です。
4月4日 行商チームが 戻るのを待って みんながそろって 2人の新しい家族を 迎えました。up_DSC_0692.jpg

みんな 二人の入社を 心待ちにしていたのが 良く分かりました。
二人にとっては お母さんの年代の人が 多いので 「私が斉吉での お母さんだよ」とか、 私を「お母さんだと 思って何でも聞いて」 とか いう 話が 相次ぎ お母さんだらけになりました。
up_2013-04-04 09.06.11.jpg
紺野優希ちゃん は たくさん間違ったりすると 思うけれど 斉吉のみんなと 一緒に 気仙沼を盛り上げていきたいので どうぞよろしく と話があり
up_2013-04-04 09.05.22.jpg
斉藤啓志郎くんは 斉吉の 行動指針である 「目の前の一つの事 目の前の一人の人を 大切にします」という ことを 大事にして 働きたい わくわくしている
と 話しました
若い人は いいです きらきらです いやーお母さんたちも お兄さんたちもいいけどね
みんなで 励まし合って 楽しくも 頑張れるように と 思います。
さあ出発です。

               

ページトップへ