お客様の声 ハロー斉吉セット

2013.01.21

黒田さんの ワークショップ

19日ー20日の二日間 初めて 「ばっぱの台所」を使って 黒田さんのワークショップが開かれました。
みんなで 台所の大きなテーブルで ご飯を食べて そのあと 黒田さんに みつろうクリーム(ラベンダーとティートゥリーが たらりと入って アロマのいい香り)の作り方を教えていただきました。
ほんとに「ほほーっ」と安らげる 素敵な時間を過ごしました 斉吉のみんなは ずっとしばらく こんな時間を過ごしていなかったので ほほほーっ とした空気で台所はいっぱいになり なんだかいい台所だなあと 思ってしまいました。黒田さんご夫妻のおかげです。up_DSC_0336.jpg

黒田さんから早速写真が何枚か 届きました シャチョーがあまりにも素敵なので まずこれを(笑)
それから クリームを温めている黒田さんと 藤野さん
up_DSC_0303.jpg

そして ご飯準備中の私と なに中か?よくわからない吉太郎
up_DSC_0270.jpg

まずは 今頂いた写真で ほんの入り口のご紹介 まだまだ たくさん お話したいことがいっぱいあるばっぱの台所」でのワークショップ その2 その3と またこの次 続けて ご紹介させてください

               

ページトップへ