お客様の声 ハロー斉吉セット

2013.03.11

2013年3月11日

震災から ちょうど2年がたちました。
夕べ 激しく吹いた風と 雪も止んで 青い空が広がる良い天気です
なんとも 言葉にできない いろいろなことが 頭の中を ぐるぐる 走り 今朝の朝礼でも たいしたことは 言えませんでした。 亡くなった大勢の方のご冥福を祈るばかりです
今になって しみじみ 「見たことも 聞いたこともない大災害だった」と思っています。社長と二人で 以前の工場跡地に 参りました。
すっかり片づいて 床がわかるようになり どこが どこだか はっきりわかります。
入口・廊下・打ち合わせ室・男子更衣室・女子更衣室・手洗い場・エアーシャワー・一次加工室・二次加工室・加熱室・洗浄室・ブラストチラー・ブラストフリーザー・原料冷蔵庫 原料冷凍庫 製品冷蔵庫 製品冷凍庫 出荷準備室 検品室 製品検査室
その場所 場所に お礼を こめて お酒をかけました。

この場に立つと なんとも言われない気持ちになります。
でも やはり ここではなく
up_2013-03-11 14.55.13.jpg

動かないと!動く先に未来がある
いつもより 強めに 言い聞かせています
多くの皆さんのご支援に心から感謝しつつ

合掌

               

ページトップへ