お客様の声 ハロー斉吉セット

2014.04.28

4・25祭

セキュリテ被災地応援ファンドが2011年4月25日からスタートし丸3年となりました。
震災後いち早く、立ち上がったファンドのおかげで私どもでも とても勇気づけられ、必ずできると信じて歩いております
4月25日は『フォーフッコウ』と読み、これからも、この日を忘れずということと、投資家の皆さんと事業の進捗を共有させていただくこと、それから気仙沼においでいただき、おもてなしをしたい!
毎年何かみんなで楽しいことができればいいね

そんなことを話しいながら始まりました
写真はツアー2日め 気仙沼コースの皆さんのランチ風景です
とてもいい天気でしたので テントを張って外で さんま寿司や炭火焼きの牡蠣など 炭火焼きのメカジキなどをお召し上がりいただきました。
0425-1.jpg

こちらはツアー初日の『4・25祭夜の宴』でアンカーコーヒーの靖忠専務と、八木澤商店の河野社長が 丸光食品さんのふかひれラーメンを作っています
0425-2.jpg

石渡商店の専務さんはふかひれ茶わん蒸し アンカーコーヒーの紀子常務は石渡さんのオイスターソースを使って本格中華を作ってくださいました
ミュージックセキュリティ社の皆さんと、うちの社長もわいわい わくわくです
0425-3.jpg

翌日の朝は『まで〜に』プロディュースの スープで朝食イベント
0425-4.jpg

朝食イベントには斉吉からも けいしろうと新入社員の、りなちゃんも参加
0425-5.jpg

藤田商店さんと盛屋水産の一代さんと二人で殻つきの『うに』を、むきたてでご用意
ビールも 日本酒も! 他にも書ききれないほどです
ファンドの事業者さんの食材だけで 本当にとてもとても豊かな食卓になりました。
改めて応援いただいている皆さんのおかげで様々なことが、こつこつと進んでいる様子に感動しました。
いい日でした
おかげさまです。ありがとうございました
0425-6.jpg

               

ページトップへ